さよならトミー

下村東美選手ジェフユナイテッド千葉・市原へ完全移籍のお知らせ
弊クラブ所属の下村 東美(しもむら とおみ)選手がジェフユナイテッド千葉・市原へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせ致します。



mixiのトミーコミュ(当方トミーのファンではないので非参加)で移籍するっぽいと先に出てた訳で・・・。余所に移籍は仕方ないわな。
率直な気分、自分はセレッソ大阪というチームのへっぽこサポだから、セレッソから出て行く選手に対して軽くネタにはしても恨みとか何も言わない。まぁ、千葉で頑張れぐらいかな。
流石にトミーが居なくなるのは痛いけど、気持ちが離れた選手に無理に残ってもらうより出て行ってくれた方が少なくともマシとしか思わないし、思えない。そんだけ。