ヒロシからの使者

ヴィッセル神戸より丹羽 竜平選手期限付き移籍加入のお知らせ
ヴィッセル神戸より丹羽 竜平(にわ りゅうへい)選手の弊クラブへの期限付き移籍が決まりましたのでお知らせ致します。
移籍期間は2007年2月1日から2008年1月31日までとなっております。
(中略)
◆本人コメント:
昨シーズンのJ2での経験をいかして、1年でJ1復帰できるように頑張りたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いします。



セレッソバカフロントが相変わらず選手を余所のチームに大安売りしつつ配布しまくってたけど、ここにきて・・・
ヒロシの奴が選手を貸してくれタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


しかし、牛さんところの期待の若手を貸してくれるなんてヒロシは出っ腹太っ腹だね(言ってやった言ってやった)
牛サポさんにどういう選手か聞いたけど、軽いディフェンス(以下略)にちょっと不安を覚えたけど、まぁええことよ('A`)
えっ?守備?ナニソレ? というか、ポレはちっとも知らん(逝け)
うちは1試合あたりのJ最多失点記録保持者だからキニシナイキニシナイ('A`)b
ついでにカードコレクターでもキニシナイキニシナイ('A`)b


自分は牛サポにはならないが、アリガトウの気持ちを適当に込めて1回ぐらいウイングスタジアムへ自費で試合見に行っとくかw