超 魔 神 グ ラ イ ジ ン ガ ー 発 進 !

起亜時代のグライジンガー

ヤクルトのキアヌ!?グライシンガー投手来日
 ヤクルトの新外国人セス・グライシンガー投手(31)=190センチ、90キロ、右投右打=は28日、成田空港に来日した。メジャーから韓国球界を経て日本に来た助っ人は、人気俳優キアヌ・リーブス似の甘いマスク。韓国での経験を糧に、優勝を誓った。
 ジーンズにジャケットというラフなスタイルの助っ人が、到着ロビーで存在感を放った。「韓国では野球の違いを感じた。いろいろな球種を使わないといけなかった。ここで生かせるものは生かしていきたい」集まった一般利用者のフラッシュに照らされながら、“ヤクルトのキアヌ”が笑顔で語った。
 容姿について報道陣に褒められると「俳優に似てるって? 僕はただの野球選手だよ」と照れ笑い。本業では“シンキング・ベースボール”を信条とする右腕が、戦力、人気の両面で古田ヤクルトの救世主となる。



超魔神グライジンガーが来日しタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どんな必殺技や武器が見れるかワクワクしt(以下自主規制)
まぁ、これって去年起亜にいたグレイシンガーのことなんですがね。ええ。
一応ネット中継で超魔神が投げてるのを見たことあるのでどんな選手か知ってるけどね。


おまけというか付録で起亜時代のグライジンガーの写真うpしときますw
ところでキアヌって誰? 映画とか全く見ないから知らないんだよね。まぁええことよってか。