レイボーンの合流と量産型イ左ケケ

【トホスポ】SKの新外国人レイボーンがチームに合流
 昨季台湾プロ野球LaNewベアーズに所属してリーグ最多勝投手に輝き、今季韓国プロ野球のSKワイバンズに入団したケニー・レイボーン(32)が、29日に来日し春季キャンプ地の高知でチームに合流した。
【公式サイトのソース】
[1/30] 케니 레이번, 첫 훈련 합류



レイボーン合流キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!
ちなみにロマノの方は2月1日あたりにチームに合流だった希ガス('A`)


来日した翌日(30日)からさっそく春季キャンプに軽く参加してるけど、まぁええことよ。
キム・ソングン監督曰く沖縄の二次キャンプでレイボーンブルペンで投げさせる予定みたいです。はい。


どうやら、残塁球団は更なる高度なネタを求めてイ・デスやチョン・グヌなど複数の選手に複数のポジション守らせようと量産型イ左ケケユーティリティプレイヤーとも言う)の生産に着手しているようですが、何もかもが中途半端に終わる気がしてなりません
というか、マジで誰か助けて下さい_| ̄|○
なんか、残塁球団は今年もシーズン開始前からダメダメな気がしてきます。トホホorz
別に複数(せいぜい2つぐらい)のポジション守れるのは武器になると思うので構わないけど、3つ以上のポジション守るとかマジで中途半端な守備になるからそれ以上は辞めて栗&勘弁してちょというのが中の人の本音かなorz