アレが来た

J2C大阪・アレーに期待大…手薄なボランチ任せた!
 新助っ人のブラジル人MFアレー(21)が29日、関空便で来日した。パスを持つ名門サンパウロが今季の戦力として計算していたほどの実力派で、手薄なボランチを任されることが濃厚だ。将来的に育成型クラブを目指すチームは日本人だけで主軸を作る構想を持つが、J1昇格が使命の今季は別。「今年に関しては外国人選手には期待しています」と西村GMが話すように、新助っ人にかかる期待は大きい。



アレーがどんな顔してるのか気になって写真を見たけど、とてもじゃないけど暴れん坊にはあんまり見えないよ。うん(´Д` ;)
ピッチで熱くなるタイプなんだろうか?それとも・・・?
まぁアレーが来日しただけだから、どんな選手か分からんか('A`)
早くチームに馴染んでくれるといいけど・・・。


ところで、いつからウチは育成クラブになったん?
ここ数年見てると、ちゃんと育成してる実感があんまりしないんだが・・・(´Д` ;)