キャンプだお

春野キャンプ(1日目)(桜公式より)
今回のキャンプの目的は3つ。
1.コンディションの調整(フィジカルを更に向上させ、監督の目指す献身的なサッカーができる身体作り)
2.コミュニケーションを図る(初めて一緒に戦う選手や若手選手が多いのでお互いをよく知るため)
3.チームとしての基本戦術の浸透



お揃いのジャージとか、なんか部活か何かの合宿みたいだw
キャンプの内容もコミュニケーションを図るとか盛り込まれてるから尚更w
ちなみに5年連続春野キャンプになってるのは、きっと親会社がケチお金がないかr(以下自主規制)


そういえば、津波さん曰くスロー調整で良い特例扱いの選手はモリシ・鞄・ホセ・黙々らしいね。(ソース:スポニチの記事デイリーの記事
ちょwww26歳や28歳で早くもベテラン扱いかorz
やっぱりウチは現状色んな意味で育成クラブと程遠いなと思うわけで・・・。
あと、和製パランパンは特権剥奪なのか・・・。イ㌔('A`)