必勝祈願?

【横浜】相川必勝祈願「全球団勝ち越し」
 横浜選手会長相川亮二捕手(30)が31日、沖縄・宜野湾の普天間宮で選手を代表して必勝祈願を行った。相川は那覇空港到着後、佐々木社長、大矢監督らと普天間宮に直行。自ら絵馬に「全球団勝ち越し」と記し「全球団に勝ち越せば、僕らが向かっているところに近づける」と、2月1日のキャンプインを前に意気込んでいた。



絶対無理無理無理無理無r(以下略)


えっ?全球団勝ち越し?ナニソレ?
ん?全球団勝ち越しって何かの迷信か空耳か都市伝説あたりでしょ'`,、('∀`) '`,、
というか、全球団勝ち越しや優勝なんて夢のまた夢だろ。常識的に考えて。
どうせ、優勝なんて30年後ぐらい先の話だろうし(逝け)


えーと、なんだかんだいって今年も黄猫や竜あたりに中々勝てない気がしてならないけど全球団勝ち越し出来るといいね(棒読み)
まぁ、応援しつつも、いつもの癖であんまり期待してませんがね。ええ('A`)