アッー!と驚く・・・

仁志に愛の大矢ノック
 巨人から移籍した仁志敏久内野手(35)が12日、初の特守を行い、大矢明彦監督(59)から“愛のノック”を受けた。石井、種田とともに約100球。華麗なグラブさばきを披露した。「お客さんに楽しんでもらうノックを見せたい」と公言した通り、30分間観客を魅了した。
 守備練習が“ショータイム”になった。メーン球場に隣接するグラウンドに着くと「お客さん、呼んで」と球団スタッフに「客入れ」を依頼。特守をすることがアナウンスされ、ファンがいっぱいになった。
 約30球を過ぎたころ、一、二塁間に痛烈な打球が飛んだ。すると仁志は深く回り込み、好捕。女性ファンから「きゃー、かっこいい!」と声援が。仁志は帽子をとって高く上げると、さわやかなスマイルで声援に応えた。その後、グラブトスにダイビングキャッチと、とにかく魅せることを重視。マメをつぶした大矢監督も「さすがだね」と絶賛した。
 ユニホームは泥だらけになった。「監督に打ってもらって楽しかった。黄色い歓声? 黒でなければ何色でもうれしいよ」その表情からキャンプでの充実ぶりが伝わってきた。



黒くなければ、茶色い声でも黄土色の声でもいいのかw
色んな意味でダメだこりゃ('A`)


ところで、この記事のタイトルだけ見ると変なことが頭によぎったのは自分だけだろうか?('A`)
つーか、2ちゃんねる見過ぎだろ>自分

 ◆ハマの××募集 仁志が横浜でのニックネームを募集するプランを明かした。横浜では「ハマの番長」三浦、「ハマのおじさん」工藤と親しみをこめて呼ばれている。球団やメディアを通じて募集する予定だが、応募方法などは未定。仁志は「集めて、決まったらその人に僕のサイングッズを1名様にプレゼントしようかな」と話していた。



何故だろうハマのビッグマウスまたはハマの濱口優しか思い浮かばない('A`)
でも、ビッグマウスって世の中よくいるしなー。やっぱ微妙か。