デカモリシvsハナクソ王子

デカモリシ「打倒・平山」U22FW対決
 デカモリシことC大阪FW森島康仁(19)が、U−22日本代表で定位置を争う東京FW平山と「前哨戦」に燃えている。14日に宮崎合宿で東京と練習試合。同じ日に他チームとも試合を組んでいるが都並監督は「(森島康を)東京戦の方に連れていく」と明言。平山が出場すれば、18日からの同代表合宿よりひと足先に直接対決が実現する。
 「どっちも結果を残したら(代表でも)チャンスがあると思うんでね」と森島康。U−18日本代表時代の練習試合で、特別指定選手として磐田にいた平山と対戦しており「あの時は(セットプレーで)僕がマークを外して決めた。逆にこっちが守備の時は仕事させませんでしたよ」と不敵に笑った。対する平山は「人のことは僕にはよく分からない」と無関心。代表合宿を前に、どちらが結果を出すか注目だ。



次代を担う(と思われる)ネタ要員対決が実現しそうなのか(´Д` ;)
わざわざハナクソ王子という高度なネタ師を煽らなくてもいいんじゃね?と思いますがね。ええ。


合宿でネタ師の実力を如何なくみんなに披露してくれるのは高確率でハナクソ王子だと思うよ。うん。
純粋な実力云々に関してはやってみなくちゃ分からないと思うけどさ。


まぁ、自分は代表戦とかあまり興味ないけど、デカモリシ頑張れ超頑張れ・・・かな。
というか、ハナクソ王子みたいな奴は個人的に好きじゃな(ry