始球式ケテーイ

2007年開幕戦(3月30日)始球式に、野球日本代表首脳陣が登場!
3月30日(金)横浜ベイスターズの今季開幕戦となる読売ジャイアンツ戦で、北京五輪を目指す野球日本代表、星野監督、田淵コーチ、山本コーチ、大野コーチによる始球式を実施いたしますのでお知らせします。
【日 時】
2007年3月30日(金)対 読売ジャイアンツ戦(18:10試合開始)
【場 所】
横浜スタジアム
【始球式】
投手:星野仙一 日本代表監督
捕手:田淵幸一 日本代表ヘッド兼打撃コーチ
打者:山本浩二 日本代表守備・走塁コーチ
審判:大野豊  日本代表投手コーチ



どう見ても(T○S解説者の)うねり打法の縁故採用です。本当にありがとう御座いました。
おそらくだが、始球式にタレントを呼ぶよりお金かからなさそうな希ガス
しかし、大洋球団とはなんら関わりがない人達なので微妙だが。
そんなんだったら大洋OBとか大洋OBとか大洋OBあたりを呼んでちょ>T○S&大洋球団


んで、ほしいのさんとうねり打法の迷バッテリーvs打者ピーコとおまけの審判が大野さんですか。そーですか。
これでは大野さんの影が薄すぎというか空気みたいになりそうな気が・・・('A`)


しかし、この大洋のホーム開幕戦、地上波で試合中継がなかったら別の意味で笑えr(ry