仁志、移籍後初タイムリーっぽい

仁志がベイ初タイムリー
 ◆白組4−2紅組(13日・宜野湾) 横浜・仁志敏久内野手(35)が、13日、今キャンプ初の紅白戦に紅組の「1番・二塁」で先発出場。6回1死二塁から左翼へ“横浜初タイムリー”を放った。
 約4か月ぶりの実戦で攻撃的な姿勢がよみがえった。昨年の9月末に右手人さし指の末節骨を骨折。久々の実戦に「自分の中でこういう感覚だったなと思い出せた」という3打席目、秦の初球を鋭い打球ではじき返した。
 仁志が求められているのは巨人時代のような“攻撃的リードオフマン”。「受け身より自分から仕掛けていくという気持ちが今は必要」と昨季最下位からの脱出を目指すチームに強い姿勢をバットで植え付けている。
 合流して約2週間。これまで勝つことを義務づけられたチームの中心にいた仁志は「気持ちの持ち方を変えるだけで負けないチームになれると思う」と成長途上のチームの可能性に明るい未来を見いだしていた。



秦、タイムリー打たれたのかorz
そんなことより、仁志が紅白戦でベイ移籍後初タイムリー打ったけど、仁志が所属する紅組が華麗に負けている件については触れないんですか。そーですか。


オープン戦で自分の目でちゃんと見てみないと仁志が復活したのかどうかよく分からないや。まぁええことよ('A`)