湘南球団と壮絶な譲り合いをやらかす

本当はこの日は休養日だったのに、急遽横浜ベイスターズ 大洋ホエールズのニ軍にあたる湘南球団と練習試合を組まれて、せっかくの休養日がオジャン。
残塁球団の皆さんご愁傷様です(逝け)

△飛竜6−6シーレ△
残塁 040 000 200 6
大洋 010 203 000 6


【投手成績】
キム・ウォンヒョン:3イニング 被安打1 四球1 死球1 三振1 失点1 自責点1 投球数56
コ・ヒョズン:1回1/3イニング 被安打4 被本塁打1 死球4 失点2 自責点2 投球数35
ウィ・デハン:1回1/3イニング 被安打3 四球1 三振1 失点3 自責点3 投球数25
パク・フィス:2/3イニング 被安打3 三振2 無失点 投球数27
イ・ハンジン:1回1/3イニング 被安打1 四球1 ボーク1 無失点 投球数24
カ・ドゥクヨム:2/3イニング 被安打1 四球1 ボーク1 無失点 投球数27


【野手成績】
1 キム・ガンミン(中) 3打数1安打1盗塁1打点
  チョ・ドンファ(中) 0打数2四球
2 チョン・ギョンベ(ニ) 3打数2安打1二塁打1打点
  キム・テギュン(遊) 1打数無安打
3 イ・ジンヨン(右) 4打数2安打1得点
4 パク・キョンワン(DH) 3打数1安打
  キム・ジェヒョン(打→DH) 2打数1安打1本塁打2打点
5 パク・ジョンクォン(一) 4打数1安打1得点
  キム・ジェグ(打) 1打数無安打
6 パク・チェサン(左) 3打数1安打1二塁打2四球1得点
7 チョン・サンホ(捕) 3打数2安打1四球1得点
8 チェ・ジョン(三) 3打数1安打1打点1得点
9 キム・ソンヒョン(遊→ニ) 4打数2安打1打点1得点



せっかくのキム・ウォンヒョン(というか、この人今季のキャプテンだった希ガスの勝ち星を綺麗さっぱり消し去る中継ぎ陣にマグマを感じましたよ。ええ。
その中でも・ヒョズンは華麗に打ち上げ花火や炎上なら負けないぜという気持ちでいっぱいなウィ・デハンの爆発炎上する姿をお客さんと湘南球団に披露。


湘南球団は湘南球団で、キム・ジェヒョンの2ランで同点に追いつかれた後、再三のチャンスを華麗にぶっ壊してSK相手に残塁王の座を渡さんがために譲り合いの精神を発揮。
結局、両者が終始勝ち星の譲り合いに徹したので引き分けでしたとさ。まるっと。
まぁ、なんというか弱いチーム同士の試合でよくあるような光景に涙がd(ry