さよならさよならさよなら

×仁川の飛竜1−2手羽先○



※微妙に気になったところ
1:どうやらロマノが先発だったらしい。成績は3イニング 被安打2 四球3 無失点
2:野手の援護は1回表に小笠原から打ち上げたイ・ジンヨンのソロムランだけ
3:その後、野手どもが結託して無援を貫く
4:2番手の高卒大型新人キム・グァンヒョンが2イニング無失点と好投した
5:6回裏にイ・ハンジン君が堂上弟のタイムリー浴びて同点に追いつかれる
6:結局、野手が演出した軽いジョークに耐え切れずに最後の砦チョ・ウンチョンがタイムリー浴びてサヨナラ負け


こんなところかw
無援対決だと、少なくとも貧打でお馴染み中日の方が一枚上手だろうね。うん。
こううちは貧打もしょっちゅうあるけど、どっちかというと無駄打ちした後の残塁が多い芸風だし。


まぁ、これがチョ・ウンチョンじゃなくてヌスット神チョン・デヒョンだったらもっと華麗に爆破炎上してたんだろうなとプラスに考えてみる('A`)