ウ様、紅白戦で活躍するの巻

楽天ウィット2戦連発
 楽天紅白戦 白組5―8紅組(19日・久米島) 紅組の4番に座った新外国人のウィット=デビルレイズ=が、また打った。初回1死三塁から一場の高め直球を中堅左へ2ラン。紅白戦2試合連続アーチで、改めて長打力をアピールした。
 15日に田中からスコアボードを越える特大弾を放ち、一躍名を売った助っ人。好調な滑り出しに「うまく(ボールを)とらえることができている」と素直に喜んだ。2本とも無理に引っ張りにいかず、シンプルにたたくことを求めた結果といえる。今の姿勢が続けば、開幕オーダーへの計算が立ってきそうだ。



何故か心の底から笑いがおk(ry
ウ様が紅白戦で活躍してる姿があんまり思い浮かばないとです(><)
市外局番でたんけんする姿ならいつでもどこでも思い浮かぶんですけどねw


こっそり山形イーグルスの主砲君臨まであと3秒・・・と言ってみるテスト。
ウ様なら、ウ様ならきっと・・・きっと・・・市外局番で世界中をたのしくたんけんをしてくれるはず(逝け)


紅白戦で大活躍→首脳陣に期待されるが、オープン戦さっぱり→何故か開幕一軍入り決定→オープン戦同様に公式戦でもさっぱり→そのまま山形幽閉→夏になっても山形イーグルスに居続ける→オフに退団するウ様の侘しい姿が何故か脳裏に思い浮かぶのは気のせいだろうか?
まぁ、ええことよ。


さぁ、今からヒロシのところの番記者さんはウ様の惜別求人のコメントを考えても遅くはないと思いm(ry