えーと

工藤&寺原古巣ソフト戦に恩返し登板
 横浜・工藤と寺原が3月7日のソフトバンク戦(ヤフーD)に登板することが決まった。首脳陣の粋な演出で、新戦力の両投手が古巣と対戦する。先発予定の寺原は「王監督にだらしない姿は見せられない。いい投球をして恩返ししたい。心を鬼にしてやります」と気合十分。一方の工藤は昨年12月、王監督とプライベートで会い、横浜移籍が決まった際には真っ先に報告の電話を入れた。この日はノースローデーだったが“ハマのおじさん”として恩師の前での初登板に「僕の投げる姿を見ていただけるのは楽しみ」と声を弾ませていた。



王さんの前で二人ともいい投球できるといいけど、既に大洋投手陣の色に染まりきってたら華麗に炎上しそうな悪寒が・・・('A`)
まぁええことよ。


そういえば、もうすぐオープン戦の時期か。
なんか、すっかり忘れてたわ。


ひょっとしたら、ナゴヤドームまでオープン戦見に行くかもしれない('A`)
青春18きっぷ購入する予定なので。予定は未定だが。