ぷち放置期間中のまとめ

※4月8日(日)

翼竜4−3鷲×(大田)
勝:キム・ウォンヒョン(1勝0敗)
負:セドリック(0勝1敗)
S:チョン・デヒョン(0勝0敗1S)
本:イ・ボムホ(1号ソロ)、チョン・グヌ(2号ソロ)



セドリック投げたのか。見たかったk・・・ゲフンゲフン・・・。
いえ、なんでもありません。ええ。


試合見てない日に限って試合に勝つ残塁球団に乾杯(意味不明)
残塁球団のソロムラン率が高い気がするが見なかったことにしよう。うん。




※4月10日(火) 【ホーム開幕戦】

×残塁5−6獅子○(仁川・文鶴)
勝:クォン・オジュン(1勝0敗)
負:チョン・ウラム(0勝1敗)
S:オ・スンファン(1勝0敗2S)
本:ヤン・ジュンヒョク(1号ソロ)、パク・チンマン(1号2ラン)、チン・ガビョン(2号ソロ)



ホーム開幕戦ではりきり過ぎた残塁球団の投手陣が3本の祝砲の花火を打ち上げたりと華々しく炎上したね。
ついでに打線が追いつかない程度の援護を開催してるよ。
まぁ、両方ともいつものことなんだけどね。ええ。




※4月11日(水)

○なんだかよく分からない生き物7−1しろにゃんこ×(仁川・文鶴)
勝:レイボーン(1勝0敗)
負:イム・ドンギュ(0勝1敗)



アレ?今日は若手が活躍して試合に勝ったみたいだよ。
ベテランマニアとしてはz(以下略)
えーと、レイボーン韓国初勝利おめでとう。


それにしても、なんでだろう。
勝ち負け勝ち・・・と来ると、どっかの横浜大洋銀行を思い出すよ。うん。
まぁ、全く接点は無いんだけどね。チームカラーも違うし。