やっぱりまとめだよ。全員集合

20日 雨野が完投勝利

翼竜−鷲(仁川・文鶴)
勝:雨野
負:文鶴球場のグラウンド


 別 名 、 降 雨 の た め 試 合 中 止



韓国でも雨野完投だよ。ひゃっほぅ(逝け)




21日 馬鹿試合風味?

×仁川6−11大田○(仁川・文鶴)
勝:セドリック(1勝2敗)
負:今年のキャプテン(1勝1敗)
本:シム・グァンホ(1号ソロ、2号2ラン)、キム・テギュン(2号2ラン)、ハン・サンフン(1号ソロ)



いや、ホントよく燃えたし、相手投手も燃やしたね(棒読み)
今年のキャプテン(キム・ウォンヒョン)は別の意味で違うね。
まぁ、味方野手陣の嫌がらせっぽい華麗なエラーがあったけどね。うん。
うん、まぁ、マジでトホホな試合ですね。ええ('A`)
オラ、色んな意味でワクワクしてきた(逝け)




22日 レイボーン発進

○ワイバンズ6−3イーグルス×(仁川・文鶴)
勝:目指せ四球王@レイボーン(3勝0敗)
負:ヤン・フン(1勝1敗1S)
S:チョン・デヒョン(1勝0敗5S)
本:ハンファの方のキム・テギュン(3号2ラン)



どうやら外様のロートルベテラン選手が活躍したようですよ。
パク・チェホンやチョン・ギョンベやパク・キョンワンが大好きな自分は頭がおかしいのだろう。うん。
そういえば、この3人が珍しく活躍したんだっけ。
まぁ、若手も活躍したんですけどね。ええ。
でも、このチームに中堅どころの選手があまりいないのがちょっと不安なところだが・・・。
こう若手ばっかりだとベテランが引退したら『SKオワタ\(^o^)/』になりかねない気がしてなりません(涙)


チョン・デヒョンが何事も無く抑えてるようだけど、いつ化けの皮が剥がれるかハラハラドキドキです。はいorz
去年見せてくれた劇場っぷりを忘れないよ(やさぐれたSKファンより)




24日 守備?ナニソレ?

×残塁5−7釜山の方のロッテ○(馬山)
勝:イム・ギョンワン(3勝0敗)
負:ユンちゃん(0勝1敗)
S:㈱レラ(0勝2敗2S)
本:ソロムラン量産型パク・チェホン(2号ソロ)、パク・チェサン(1号2ラン)



残塁球団のパク・ヨンスが古巣にやさしさライセンスを見せつけて併殺打をプレゼントしたようですね。ええ(意味不明)
ドサクサに紛れてランナーが生還して1点奪ったような気がしますが、おそらく気のせいでしょう(逝け)


なんというか、ユンちゃんイ㌔
最近、走塁妨害をやらかしたイ・デスを含めた野手陣(特に内野手)は毎日が居残り練習でいいような気がしてきた。