うん。まぁね。

20日 予想通り

×★1−7鯉○(横浜)
勝:大竹(2勝1敗)
負:三浦(1勝3敗)
本:栗原(2号2ラン)、倉ラが立った(1号ソロ)



予定調和ですね。うん。
昨日の試合で点獲り過ぎた反動ってよくある話だしね。トホホ_| ̄|○




21日 サヨナラ勝ちっぽい

○大洋3−2カープ×(横浜)
勝:木塚(1勝0敗)
負:永川(1勝1敗4S)
本:倉(2号ソロ)



タネタネのサヨナラ2点タイムリーで大洋が勝ったっぽいですよ。ええ(´∀` *)
まぁ、なんだかんだボロクソに言って大洋が試合に勝ってくれるのは嬉しいところ。




22日 飛びます!飛びます!

○ベイ酢ターズ4−3もみじ饅頭×(横浜)
勝:クルーン(1勝0敗6S)
負:永川(1勝2敗4S)
本:仁志(2号ソロ)、村田(3号ソロ)、嶋(3号ソロ)、栗原(3号ソロ)、金城(1号2ラン)



やっぱりハマスタってよく飛ぶよね。うん。
そんなことより大洋が2試合連続サヨナラ勝ちしたっていうのは夢か幻あたりだろうか?




24日 3連勝ってなんだっけ?

○オセロ8−6よしくんと愉快な仲間達×(フルスタ
勝:牛田(1勝0敗)
負:姜(1勝3敗)
S:那須野(1勝1敗1S)
本:ニ岡(3号ソロ)



タコノリさんのファンタジスタなレフト守備が忘れられないよ(言ってやった言ってやった)
試合に勝ったから良かったけど、アレは先発の土肥がちょっとかわいそうだったなぁと。


ところで3連勝ってなんだっけ?
久しく見てない気がするから、なんだったか忘れちゃった。
まぁ、ええことよ。




そういえば、よしくんの登場曲って全く変わってないようだね。
元青波ファンだったので、思わず癖で何度かよしくんの打席で口ずさんでたよ。うんorz