弱いSKが帰って来た・・・のか?

オリックス―SKに900人 東部球場
 本県で秋季キャンプを行っているオリックス韓国プロ野球のSKが16日、東部球場で練習試合を行った。約300人(オリックス発表)のファンが詰め掛け、土佐路の日韓交流戦に、盛んに声援を飛ばしていた。
 両チームの練習試合は13日に続き、この日が2戦目。投打がかみ合ったオリックスが前回に続き、9―0で快勝した。



観客約300人(約900人?どっちやねん)って、また微妙な人数っすね。
てっきり、スクッリオ対SKの試合は華麗に無観客試合に近い状況だと勝手に妄想してた思ってたのにorz


予想通り派手に投手陣が萌えた燃えたぜ('A`)b
いや〜、これぐらいスカッと負ける残塁球団の姿を見ていると、妙に勝ち星GETしまくってた状況を見ていて微妙に置いてけぼり喰らってた気がなんとなーくする中の人は微妙に安心しましたよ。ええ。
今季の活躍で勘違いしたファンがいきなりチームが強くなった気がしてるけど、SKの爆発炎上系敗北はこうこなくっちゃなw
まぁ、全 く 嬉 し く な い け ど な 。


微妙に弱いSKが帰ってきて安心安s・・・するわけありません。はい。
だいたい、ウチは代表&常備軍に取られた選手が多いので、これきしの敗北で弱いSKが無事帰って来たとは言い難い状況でしょう。以上。