とうとうスクッリオに猫駆除達成

SKオリに逆転勝ち 東部球場に700人
 本県で秋季キャンプ中のオリックス韓国プロ野球のSKの練習試合第3戦が17日、東部球場で行われ、SKが5―2で前日の雪辱を果たした。休日の土曜日とあって、観客数は前日の第2戦を上回る700人(オリックス発表)。若手選手が繰り広げる熱戦を楽しんだ。



スクッリオ猫駆除下克上キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


スクッリオ発表の観客約700人はどんぶり勘定に100ペソ
スクッリオの秋季キャンプでそんなに人が集まるとか絶対都市伝説に決ま(ry
まぁ、これがスクッリオじゃなくて今は亡きブルーウェーブだったら、もっともっと観客少ないというか無観客試合に限りなく近い姿が容易に目に浮かぶけどね('A`)


とりあえず、前日フルボッコされたスクッリオ珍しくSKが仕返しもしくは下克上猫駆除出来てよかったよ。うん。
相変わらず、スクッリオ寄りの記事ばっかで練習試合の結果ぐらいしか分からんけどねorz


そうそう、当たれば飛ぶが滅多にバットに当たらないシドニー鈴木・タッチ前田・森山に盗塁決められたので、走られた捕手は少し反省して欲しいかもorz
まぁ、ファームで超鈍足山崎武司に走られた某捕手(当時:中日、現:ダイエーよりはるかにマシだけどね('A`)b


なにはともあれ、最後の最後にスクッリオに練習試合で勝てたのは色んな意味で嬉しいです。はい。