ドラフトってなぁに?

JR東日本・小林、横浜1巡指名をインターネットで知る
 大学生・社会人ドラフト(19日、東京都内)横浜からの1巡目指名をインターネットで知ったというJR東日本の小林は「1巡目で指名されると思っていなかったので、名前があってびっくり」と興奮した様子で話した。
 横浜の大矢監督が現役時代、捕手だったことから「いろいろと教えてもらえるので、成長できる」と期待。力強い直球とスライダーが持ち味の24歳は「(1年目から)1試合でも多く投げてチームの勝利に貢献したい」と目標を掲げた。



ちょwwwwwwwwインターネットで知ったんっすかwwwwwwwwww
どんな人かよく知らないけど、そりゃびっくりするわな。うん('A`)


というか、大洋のハズレドラ1の人は自分と同い年なのかw ご愁傷様です。
なんとなく入団してくれそうな感じだし、頑張れ超頑張れ('A`)b