情けなさでいっぱい

横浜22年間“1位当選”なし…外れ1巡目・小林は即戦力で期待大
 横浜は19日の大学生・社会人ドラフトで、東洋大・大場獲得に向け、若林オーナーの指令で佐々木球団社長がクジ引きの大役をつとめた。しかし85年の竹田光訓を最後に、これで22年間1巡目(1位)の当選はなし。それでも外れ1巡目で、JR東日本・小林の単独指名に成功した。「大場が獲れなかったのは残念だが、小林も即戦力として期待している」と、村上チーム運営部門統括は話した。


◆横浜・大矢監督
「(小林は)大場と同等の評価だった。真っすぐに力があり、良い体つき。バランスの良い投手だと聞いている。先発ローテーションの一角として期待したい」



大洋は22年間も、ひたすらハズレくじばっか引き当ててたのか(´д` ;)
それだけキングボンビーに好かれてる球団ってことだね('A`)('A`)('A`)
まぁ、それはそれで別の意味で凄いことだと思うけどね。ええ('A`)b


んで、件の22年前って、自分の生まれた次の年の話か・・・。
22年前の事とか、中の人のかなーり足りない頭脳では、ばっちり覚えてないや。まぁ、ええことよ('A`)


22年間、ひたすら貧乏神に取り付かれまくりのネタ球団。その名は横浜大洋ホエールズ横浜ベイスターズ
ごめん。あまりにも大洋が情けなさ過ぎて笑いと涙が出そうだよ、姐さんorz


まぁ、それでも毎日がネタだらけ横浜ベイスターズは、中の人にとってNPBで一番好きな球団なんだけどねorz
それでも大洋ファンを辞める気なんて全くないですし、ブルーウェーブみたいにチームが消滅しない限り大洋ファンを辞められないだろうなぁと、つくづく思います('A`)






話は変わって3順目で指名された人の話でも。

★3巡目・桑原の目標は「山井先輩」
 3巡目指名された桑原(奈良産大)は「試合に出て、勝てる投手になりたい」と淡々と話した。今年の日本シリーズで八回までパーフェクトに抑えた中日・山井は大学の先輩。テレビで試合を見ていたという桑原は、今春のリーグ戦で完全試合を達成した。「プロでも機会があればしたい。追いつくことが目標」と先輩の背中を見つめた



彼の目標は山井かぁ・・・。なんとなくだが、地味に好感持てるかも。
あまり過度な期待はしてないけど、山井に追いつけ追い越せればいいね('A`)
下手すりゃ追浜の藻屑と消えそうな気もするけどorz