変な想像しちゃったじゃないか

こんばんは。合体とか言われると何故かアッー!なことを無駄に想像してしまう薄汚れた大人の代表な右アフォです(逝け)
さてと、んじゃ、本日の適当な話題を。

三浦“サッカーと合体”新たな一歩
 報知新聞社制定の「ゴールデンスピリット賞」を受賞した横浜・三浦大輔投手(33)が20日、横浜市立篠原西小に元サッカー日本代表城彰二氏(32)と訪問。新たな社会貢献活動として、他種目のプロスポーツ選手との「合同訪問授業」を実現させた。
 横浜選手会の先頭に立って、子供たちと夢について語り合う訪問授業「星に願いを」プロジェクトで、同賞を受賞した三浦が新たな一歩を踏み出した。この日は、慣れないサッカーボールを使用したリレーで汗を流し、子供たちの「夢実現」への手伝いをした。「種目は違ってもスポーツの精神は一緒。皆で助け合っていくことの大切さを学んでほしい」と三浦。今後は選手会にも協力を呼びかけてこの新プロジェクトを全国展開していく予定だ。



ごめん。なんと言えばいいんだろ('A`)
夢実現するかどうか全く分かんないけど、まぁ、こういうのはあってもいいかなぁと。
ただ、その前に数少ない大洋ファンにも素敵な夢を(以下略)


ただ、銭だけが命選手会に協力呼びかけてもなぁ・・・。
というか、選手会に進言しても、かなり微妙なプロジェクトになるのが関の山な気g(ry