ヒロシ終了のお知らせ

楽天三木谷オーナー退陣、後任は島田社長
 楽天三木谷浩史オーナー(42)が今季限りでオーナー職を退くことが22日、明らかになった。本社業務に専念するためで、後任は島田亨球団社長(42)が兼務する形で引き継ぐ。島田社長のオーナー就任会見は同日午後5時から仙台市内の球団事務所で行われる予定。
 三木谷オーナーは2004年に日本プロ野球組織(NPB)への新規加盟を申請。同年11月のオーナー会議で承認され、仙台を本拠地とする「東北楽天ゴールデンイーグルス」をパ・リーグに誕生させた。



どうやら、サッカー大好きヒロシが本社業務に専念すると見せかけてヴィッセルのオーナーに専念するから退任したようですよ。間違いなし( 'A`)9m


とりあえず、お疲れ様ヒロシ('A`)
大ちゃん&タオサイハイ招聘・小物や必要崎さんの召喚とか、色々と素晴らしいネタをありがとう(棒読み)
セレッソ手違いまたは勘違いでJ1に戻ってくような椿事があれば、向こうで会おう('A`)b
その前にヴィッセルがJ2に落っこちてくる可能性も無きにしも非ずだが。
まぁ、そんなことは当分先の気がしてならないけどねorzorzorz