さよならアゴ2号

■トレード成立のお知らせ
オリックス・バファローズでは、阿部健太投手・平野恵一内野手阪神タイガース吉野誠投手・濱中治外野手との交換トレードが成立しましたのでお知らせいたします。尚、背番号は未定となっております。


● 阿部 健太 投手 コメント
正直驚いています。入団当初からお世話になったたくさんの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ここ数年、自分自身思うような結果を出せていないので、心機一転、とにかくがんばりたいと思います。


● 平野 恵一 選手 コメント
突然のことで驚きました。これまでお世話になり、育てていただいたオリックス球団、チームメイトのみなさん、スタッフの方々、そして何よりオリックス平野恵一を応援していただいたファンの皆様には本当に感謝しています。タイガースに行っても気持ちを前面に出した自分らしいプレーができるように頑張りたいと思います。



アゴ2号とアベケンが阪神鳴尾浜タイガースに移籍だそうですよ、姐さん。
・・・って、なんだトレードで追い出されたの噂の年中身長詐称疑惑の元・鞭会長ことグランド地味様じゃないのか('A`)
しかし、代わりが貴重なアゴ要員アゴ野さんてorz
未来なんてどうなるか分からんけど、明らかに一方的にスクッリオが大損する構図しか思い浮かびません。


とりあえず、さよならago2号とおまけでアベケン・゚・(ノД`)・゚・。
二人とも鳴尾浜でイクローと仲良く一生懸命頑張って来るんだよ(逝け)


えっ?甲子園?ナニソレ?


しかし、負広と愉快なスクッリオアホフロントを見ていると、さっさと愛想尽かしておいて良かったとしか思わないな。
これでアイカーやグランド地味様がトレードとかでいなくなったら、中の人は確実にアンチになr(ry
元ファンが勝手に言わせてもらうが、相変わらずファンをないがしろにするスクッリオの姿勢は勘弁してくれよ('A`)