さぁ、欠陥住宅へ逝こう

【来季の関西でのカード】
3月28日(金)大洋vs黄色い猫さん(欠陥住宅ドーム)
3月29日(土)大洋vs某西宮の球団とアゴ2号とどんでん(欠陥住宅ドーム)
3月30日(日)大洋vs阪神園芸欠陥住宅ドーム)


5月9日(金)大洋vs虎さんチーム
5月10日(土)大洋vsどんでんでんねん
5月11日(日)大洋vsイクローと愉快な仲間達


6月11日(水)大洋vs負広アンコクーズ(欠陥住宅ドーム)
6月12日(木)大洋vs負広への輪舞曲(欠陥住宅ドーム)


7月31日(木)オールスター第1戦(欠陥住宅ドーム)


8月15日(金)大洋vsどんでん山の大将(欠陥住宅ドーム)
8月16日(土)大洋vs阪神とかいう球団(欠陥住宅ドーム)
8月17日(日)大洋vs西宮の海の方(欠陥住宅ドーム)


9月22日(月)大洋vsカレーみたいな色のチーム
9月23日(火)大洋vs猫科の黄色っぽい動物
9月24日(水)大洋vs自称・新球界の盟主(笑)



イチイチ、対戦チームの小ネタ考えるの疲r(ry
えーと、来季のセリーグの日程が微妙に発表されましたね(棒読み)
ここでは中の人が関西在住なんで大洋の関西地方開催分だけ取り扱います。悪しからず。
・・・で、来季の開幕戦は鳴尾浜じゃない方のタイガースと欠陥住宅で開催だそうで・・・。


数が非常に少ない関西在住の大洋ファンベイファンとしては微妙に嬉しいかも。
まぁ、あそことは極力関わりたくない気持ちが大だけどねorz


んで、来季は軽い嫌がらせみたいな感じで無駄に欠陥住宅ドームの試合多すぎっすねorz
あそこは死角が多くて観辛いから、あまりあそこで野球とか野球とか野球とか棒球とか野球とか野球とか観たくないんだよなぁ・・・('A`)


まぁ、欠陥住宅での開催分は今のところスクッリオとの交流戦(二試合)と開幕3連戦ぐらいは逝こうかなぁと適当に考えてます。はい。
めんどくさくて試合のこと忘れかけそうな気がするけどorz
気が向いたらもっと欠陥住宅開催分の試合に逝くかもしれませんが、微妙に神戸の山奥在住なので下手すりゃ今年よりは観戦回数が少し減りそうな感じっすね。ええ('A`)b
なんにせよ欠陥住宅はちょっと遠過ぎるわorz