大洋の攻撃!小林にあいさつをした。

プロでも電車使います!横浜ドラフト1位・小林が決意表明
 横浜・村上チーム運営部門統括らが27日、都内のJR東日本東京支社を訪れ、大学生・社会人ドラフト1巡目で指名した小林にあいさつ。最速150キロの即戦力右腕は「社会人時代はあまり貢献できなかったので、これから頑張って会社の人たちに喜んでもらいたい」と決意を表明。初心を忘れないようにと「もちろんスイカを使って電車通勤します」と笑わせた



電車通勤ですか、そーですか。
とか言ってて、そのうちマイカー通勤してたりして('A`)
とりあえず、電車通勤頑張れ超頑張れ('A`)b


ところでSuicaってなんですか?
ちなみにポレはICOCAとかPiTaPaなら知ってるよw
ってか、似た様なモンだろ>自分