グダグダグダグダ

横浜に異常事態!球団職員9人退団…球団納会も中止
 横浜の今オフの球団職員の退団者が2けた近くに達することが27日、明らかになった。中でもスカウト部門はこの日、荒井信久スカウト部長(53)、中塚、松岡両スカウトに来季契約を結ばないことを通達。九州駐在の竹下スカウトにも『来季から九州に人員配置しない』と異動通告を行い、4人の退団が決まった。
 佐々木邦昭球団社長(60)は「集中コントロールが目的。今後はことあるごとに横浜から配置する」と説明したが、九州からは吉村(東福岡高出身)をはじめ有力選手をスカウトしているだけに、地元球界から疑問視する声があがっている。
 その他、元広報部員2人、業務部員3人と合わせ、現段階で計9人の退団が確定。球団納会も中止になった。この異常事態に現場も影響を受けることは必至だ。



ちょwwwwwwwwやたら退団し過ぎwwwwwwww
相変わらず、大洋内部は予定調和でグダグダ過ぎなんです(><)


えーと、カツヲはまさかの残留かw
そういえば、今年引退した人が稲嶺さんと2323な進藤さんがスカウトに転身する予定なんだっけ?
ちょっと思うんだが、スカウトの人数微妙に少なくね?


清人事というか、大洋と言う名の泥舟からみんな逃げたんですかね?
嗚呼、なんか来年もばっちり大洋は浮上できない気がしてきた('A`)
そして、来季も無事目も当てられない惨状しか、思い浮かびません(涙)
というか、大丈夫か横浜ベイスターズ横浜大洋ホエールズって思いますたorz


とりあえず、来季も神戸の山奥からひたすら大洋にツッコミ入れながら応援する中の人の姿がばっちり目に浮かびます_| ̄|○