バントマニア監督が今期限りで退任

バントマニアことチョ・ボムヒョン監督が今期限りで退任


数々の素敵な采配で2位〜4位争奪戦もといどんぐりレース面白おかしく演出してくれた我らがSKワイバンズのバントマニアことチョ・ボムヒョン監督が試合終了後、監督室にて記者会見を開き今期限りで退任すると発表した。
退任するボムヒョン監督は「(省略)ファンの期待に応えることが出来なくて本当に申し訳ない。勝負の世界は厳しいところで、その結果に対し自分が責任を負わねばならないと思い社長に辞任の意向を明らかにした」と語った。


彼が指揮した残塁球団の今期の成績は60勝65敗1分けの6位だった。
尚、監督4年間の通算成績は257勝243敗18分。


※監督の発言の部分翻訳下手で正直スマンカッタorz 後の部分は中の人の文章だったり('A`)



さよなら、そして面白いネタをありがとうバントマニア監督。
本人もゆっくりしたいと語ってるみたいだし、暫くゆっくり休んで下さい(><)
なんか飽きてきたのでバントばっかりは真っ平ごめんだYO(逝け)


後任監督は誰になるんですかね?
斜め上な采配をするようなポレレベルの監督あたりに決まらないことを願います。
なんか不安だ('A`)




辞任云々に関してのソースはこちら(SK公式)から読めます。はい。
ただし、リンク先は韓国語なので注意が必要ですが。