家本よ、永遠に

家本主審が香港で研修(スポーツ報知)


 日本サッカー協会は19日、香港協会との審判員育成プログラムで、家本政明・国際主審を香港に派遣すると発表した。期間は10月下旬から11月末まで。



m9(^Д^)プギャー
ごめん。この記事見て笑い転げた。


1ヶ月経ったわけだし、そろそろイエモッツがJのピッチに戻ってくるんじゃないかと中の人が日々(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてただけにJ復帰が遠のいて少し安心。
でも、後が怖い気もちょこっとするが今のところ別にいいか。
家本ルーレットのピンチというか脅威はほんの少しだけ去った訳だし。


というか、罰ゲームもとい日勤教育は命懸けのびっくりするほどユートピアコロンビア研修じゃなかったのか(逝け)
んで、香港のサッカーファンにまでブーイングされるイエモッツの姿しか思い浮かびません(><)
とりあえず、『夜道または背後には気をつけて』と言うべきか。


でも、12月に戻ってくるっぽいからまた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな日がやって来るのは案外近いかもしれない。
奴に振り回されるのは、コリゴリな気分でいっぱいだが・・・。