秋季練習の日程がケテーイ

秋季練習について(リンク先はSK公式)
SKは10月31日から11月18日まで済州道西帰浦市で秋季練習を行うと発表した。
今回の秋季練習は選手・フロント計74名が参加する大規模なものになる予定で、紅白戦とともに技術や体力を重点的に鍛えるつもりだ。



どうも主力での参加組はパク・チェホン、イ・ジンヨンキャプキム・ジェヒョン、チョン・グヌ、チェ・ジョン、油揚げ出ていた人シン・スンヒョン、ヌスット大王チョン・デヒョンなどネタラインナップが名を連ねてるっぽいですね。
ちなみに主力で秋季訓練不参加組は暗黒エース様キム・ウォンヒョンとパク・キョンワンぐらいかな。多分。
監督・コーチはキム・ソングン監督やイ・マンス首席コーチをはじめ殆どの人が参加するっぽいです。はい。




ヤバい。ワクテカしたくなってきたw
今年みたいに春先にスタートダッシュ成功するも5月に杯って急降下して定位置のBクラスをGETになったりしたら鬱になるけどねorz
まぁあれだ。『ストーブリーグぐらい良い夢を見てもええやろ』ってことで勘弁をorz


来年こそ優勝すr・・・いえ、なんでもないっすよ。ええ('A`)