新しいコーチがやってきた

日本人コーチ入団のお知らせ(リンク先はSK公式)
SKは31日、加藤初(56)一軍投手コーチと大田卓司(55)一軍打撃コーチの入団を発表した。
それと同時に秋季訓練から来年の春季キャンプまでの間、福原峰夫氏(49)を守備インストラクターとして迎え入れることも発表した。


尚、福原氏と加藤氏は31日から済州島でやる秋季練習に合流し、太田氏は8日に選手団に合流する予定。



忘れた頃に追加発表キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


福原氏って以前ブルーウェーブにいた人だよね???
ブルーウェーブファンとしては、ちょっと嬉しいかも。
ただし、氏の選手時代はファンになる以前の話なので詳しく知らないけどねorz




とりあえず自分から各コーチ・インストラクターへ言いたい事は・・・。


加藤さんへ:投手がヌスットや爆発炎上してもキニシナイキニシナイ('A`)b
大田さんへ:打線の残塁が多くても呆れないで見捨てないでやって下さい(><)
福原さんへ:野手の守備が草野球レベルと発覚してもキレないで下さい(><)


他にも叩けばホコリが大量に出てくるの如く言いたい事が思い浮かびそうだが、今のところはこれぐらいかな(逝け)




きっと、残塁打線の勝負弱さはちょっとやそっとじゃ治らないんだろうなぁと半ば諦めてますがねorz
難しいだろうが、少しぐらい打線の勝負弱さ草野球レベルの守備投手のヌスット癖&炎上病なんとかなればいいなと('A`)