オダジーニ⇔仁志タン

オダジーニ

仁志が小田嶋と交換トレードで横浜へスポニチ


 巨人の仁志敏久内野手(35)と横浜の小田嶋正邦内野手(27)プラス金銭での交換トレードが成立し、6日に両球団から発表された。出場機会を求めて移籍を志願していた仁志に対して巨人が受け入れ先を調整し、合意に達した。


 東京・大手町の巨人球団事務所で会見した仁志は「感謝している。横浜ではチームの底上げの力となり、もう一度上を目指したい」と意気込みを語った。桑田真澄投手に続く生え抜き選手の退団に、巨人の清武英利球団代表は「チームを立て直すために、血の入れ替えは必要だ」と話した。


 仁志は茨城・常総学院高―早大日本生命を経て、1996年に巨人入り。1年目から主力として活躍したが、今季は64試合に出場し、打率1割8分5厘だった。小田嶋は巨人の原辰徳監督と同じ東海大出身で、捕手もこなせる。


【両球団のソース】
読売ジャイアンツとのトレード成立のお知らせ(大洋公式)
仁志選手と横浜・小田嶋選手をトレード(巨人公式)



スクッリオ・あいかわ( ‘相‘)の後輩オダジーニ|釤⊥釤|が巨人行きケテーイorz
しかも、交換相手は仁s・・・なっ、なんだってー(AA略)
あのビッグマウスで有名の仁志(#゚〜゚)がネタ球団の大洋に来るんだ(;´Д`)


この話を最初に聞いた時、新手のギャグだと勝手に思いましたが何か?
うちがオフの主役に踊り出る事なんて滅多に無いだろうと勝手に思ってただけに驚きましたよ。ええ。
なんだかんだ言って、このトレードはかなり意外だった。


おかんにトレードの話をやったら仁志は知ってたけどオダジーニはやっぱり知らんかったorz
まぁ自分が贔屓にしている大洋って関西に縁がない球団からね。仕方ないか。
世間的は『小田嶋って誰?』って99%ぐらいに言われるんだろうな('A`)
まぁええことよ。慣れてるし_| ̄|○


とりあえず、オダジーニも仁志タンも移籍先で頑張って欲しいなと。
両球団にとって良いトレードになるといいけど、うちが大損する姿が容易に目に浮かんできてトホーorz
そうならないことを祈りたいけどね('・ω・`)


最後にサネとともにオダジーニがよみうりランドの英雄もとい住人として未来永劫二軍好きの間で微妙に語り継がれるに100ペソ('A`)b