セレッソイレブンの反応は・・・

C大阪イレブン、都並氏の来季監督を歓迎(日刊スポーツ)
 C大阪の選手たちが、都並敏史氏(45)の来季監督就任の決定を歓迎した。15日、大阪・南津守練習場で調整したMF古橋は「選手時代の熱いイメージがある」と期待。都並氏の現役時代に対戦した経験があるMF森島寛は「闘争心を注入してくれると思います」と話した。また、出原社長は就任要請をしていることを認めた上で「監督への希望は絶対に1年で(J1に)上がること。右肩上がりで成長してJ1で優勝争いをすること」と再建への願いを託した。

【その他のスポーツ紙のソース】
C大阪、熱血漢にチーム再建託す“都並監督”決定スポニチ
J2降格のC大阪新監督に都並氏…すでに大筋で合意(サンスポ)
都並氏がC大阪新監督に内定(デイリー)



熱いとか闘争心とか聞くと『頭、大丈夫か?』って思ってしまう自分ガイル_| ̄|○

>MF古橋は「選手時代の熱いイメージがある」と期待。(日刊の記事より)

 ホセへ:うん。確かにそういうイメージあるよね。でもさ、熱いだけでJ1に昇格できたらケーサツ入りませんよホセ('A`)

>MF森島寛は「闘争心を注入してくれると思います」と話した。(日刊の記事より)

 モリシへ:うん。うちとは違う種類の闘争心が注入される可能性はありそうですね。でも、闘争心があっても下手して本人だけ空回りして浮いてたらチームの空中分解へ直行便を出しそうな気がするんですが・・・。まぁええことよ('A`)

>吉田は「前よりもチームの方向性が少しは見えてきた」と晴れやかな表情で話した。(スポニチの記事より)

 鞄へ:どこら辺がですか?自分にも分かりやすく教えて下さい(><)ただ、自分には前と別の意味で迷走しかねない気がするんですけどね。気のせいだといいけどさ。


みんなが津波さんのこと歓迎するのは構わないと思うけど、選手が手のひら返された時はなんとも言えない気分になるんだがなぁ・・・。
まぁ、そうならなければいいんだけどさ。