ここでツッコミの時間です

'日전지훈련' SK, 니혼햄 따라잡기 한창(リンク先は韓国語)



リンク先の記事は要するにSKワイバンズが『宮崎の秋季キャンプで北海道日本ハムファイターズのビデオを見まくって質疑応答したりして意識改革をしたっぽい』という色んな意味でトホホな内容です。はい。
翻訳機にかけても誤訳だらけなので今回は引用してませんけど。


えーと、頭大丈夫?
SKの総日ハム化とかマジで勘弁して下さい_| ̄|○
絶対想像できないし。
残塁球団のファンとして言わせて貰うけど、残塁球団がファイターズになれるとは到底思えないしな。
馬鹿も休み休みに言えよスポーツ朝鮮の記者さんよ('A`)


仮に奇跡が起きてそういうのになれるとしたら、同じく残塁数の多い千葉ロッテマリーンズまたは横浜ベイスターズあたりの高度なネタ球団あたりでしょ。常識的に考えて('A`)


キム・ガンミンが生贄にされるのだけは断固阻止したい気分。
どう考えても、ひちょりみたいなキャラじゃないと思うし('A`)
ひちょりひちょり、キム・ガンミンはキム・ガンミンでしょ。
ファイターズを参考にするのはOKだが、出来ればSKには自分らしくやって欲しいなと思うわけよ。
好きな選手の一人だけに、無理にひちょりの真似事させるとか自分は嫌だけどねorz


数少ないSKファンの人たちを大切にして欲しいって常日頃から思うけどさ。
これとそれとはちょっと別の話かなと。
日ハムのことを参考にして手本にする程度なら自分としては別にいいと思うけどね。