柿本、平塚へ帰還

2006年12月26日 柿本倫明 選手 セレッソ大阪より復帰(湘南公式)
この度、セレッソ大阪期限付移籍していました柿本倫明選手が2007年シーズンより湘南ベルマーレに復帰することが決まりましたのでお知らせいたします。 
(中略)
【コメント】
「来シーズン、湘南ベルマーレに復帰することとなりました。一年間、J1で挑戦させてくれた両クラブに感謝しています。今年の一年で得られた経験を、チームの勝利につながるように活かしていきたいと思っています」



電柱柿本の平塚復帰やっと発表か・・・。
レンタルが絡んでるから発表に時間かかったんだろうな多分。
あくまで勝手な推測の域だが。


まぁ、とりあえず、平塚との来季の試合が色んな意味で楽しみだなと。
えっ?湘南ベルマーレ?なんですかそれ?(逝け)


レンタル移籍していたカワムーの方はレンタル元の飯田産業じゃなくて一部で報道されてた川崎フロンターレに行っちゃうんですかね?(´∀` ;)
かなーり短い期間だったけどセレッソの一員だったカワムーの移籍先が気になるところ。
勿論、柿本も色んな意味で気になっていたけどね。まぁ、こっちは本決まりになってマジで良かった(棒読み)