マジで大丈夫か?

C大阪「都並流IDトレ」で改革
 C大阪が「都並流IDトレ」で改革に乗り出す。就任が正式決定した都並新監督が、選手の脈拍や筋肉などをパソコンに数値化し合理化した体力練習を取り入れる。来年1月30日からの高知・春野キャンプで導入予定で、25日、宮本強化担当がキャンプ地の設備を視察した。「これまでも心拍数などは計測していましたが、監督が求めているのは選手をデータ化した数ランク上のもの。練習にすぐに生かせる」と同強化担当。J2は48試合の長丁場。フィジカルを鍛え抜きチームを再建する。


        Λ右Λ . 
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、   さっかーってしってる? 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧   Λ_Λ  さぁ?蹴鞠のこと? 
      / :::/;;:  ヽ ヽ ::l ( ‘相‘)〔-_-⌒ 〕 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄∪ ̄∪  ̄ 
マジでセレッソ大丈夫だろうか・・・。
だって津波さんは算数が出来てないんだもーん(涙)
IDトレーニングと程遠い練習になりそうな気がするよ。トホホ。