パク・ヨンスが残塁球団に入団したらしい

【トホスポ】SKにパク・ヨンス(前・釜山ロッテ)が入団
 SKワイバンズは31日、昨季ロッテ・ジャイアンツに所属していたパク・ヨンス(32)と年俸4000万ウォンで契約したと発表した。
 SKは1月初旬からパク・ヨンス外野手の入団テストを実施し、春季キャンプ先の高知でも入団テストをした結果、チームの戦力になるだろうとの判断を下して今回入団を決めた。(文章:右アフォ)
【公式サイトのソース】
[1/31] SK, 박연수와 입단 계약



どうやら、パク・ヨンスが残塁球団の入団テスト合格したっぽいです。はい。
まぁ、ウチは右打ちの外野手とか少ないんで、そこら辺で活躍してくれたらいいけど、いつも通り過度な期待はしません。
パク・ヨンス以外の右打ちの外野手ってキム・ガンミンやエアコンの人ことパク・チェホンあたりしか思い浮かばないしorz


うーん。でも、(日韓両方の)ロッテから来た人って某ダイエーみたいにあんまり良いイメージがないや('A`)
横浜に在籍している、まいたけとかまいたけとかまいたけとかまいt(以下略)
いえ、なんでもありません。はい。