代表確定したみたいですよ、姐さん

【某国の代表選手(確定)】
投手:チョン・デヒョン(SK)、リュ・ヒョンジン(韓火)、オ・スンファン(三星)、クォン・ヒョク(三星)、チョン・ビョンホ(三星)、リュ・テッキョン(LG)、チャン・ウォンサム(現代)、ハン・ギジュ(起亜)、パク・チャンホアストロズ傘下AAA)、リュ・ジェグク(デビルレイズ傘下AAA)
捕手:パク・キョンワン(SK)、チン・ガビョン(三星)、チョ・インソン(LG)
内野手:チョン・グヌ(SK)、キム・ドンジュ(斗山)、コ・ヨンミン(斗山)、キム・ミンジェ(韓火)、パク・チンマン三星)、イ・デホ(釜山ロッテ)、イ・ヒョンゴン(起亜)
外野手:イ・ジョンウク(斗山)、ミン・ビョンホン(斗山)、イ・デヒョン(LG)、イ・テックン(現代)、チャン・ソンホ(起亜)、イ・ビョンギュ(中日)



我らが残塁球団SKからは仁川の劇場主チョン・デヒョン、2323な正捕手パク・キョンワンファンタジスタちっくなチョン・グヌ(遊撃手一年生)が代表として北京オリンピックの最終選考に召集されたようです。
3人とも台湾旅行楽しんできてね〜(違)


まぁ、当方は各国の代表戦に全く興味ないので高確率で試合は見ない予定なんですがね('A`)
これが代表戦じゃなくてSKの単独試合なら喜んで見ている状況だけどね。ええ。
とりあえず、某国代表ではなくSKに所属しているチョン・デヒョン、パク・キョンワン、チョン・グヌの3選手個人を勝手に応援させて貰います。悪しからず。
まぁ、ウチの選手が無事試合に出られるか、かなりなんだけどねorz
何かの間違いか手違いか勘違いで3人とも最低一試合ぐらいは試合に出れるといいなぁと思うわけよ('A`)b


尚、今のところSKに所属しているイ・ホジュンは手首のケガの関係で最終エントリーから落選した模様。
25日にキム・ガンミンのいる常備軍とともに帰国するらしいっす。以上。




【追伸】
今回の某国代表に選ばれていてSK以外のオススメ選手とかいたら、中の人にマジで教えて下さいorz
SK以外の他球団の選手のことに関しては、中の人かなり疎いんですよね('A`)
まぁ、流石に今年ナゴドで生で見た某ういろう球団のビョン吉は分かるよ。うん。
あんまり詳しくないけど、イ・デホ、チン・ガビョン、パク・チンマン、リュ・ヒョンジン、オ・スンファンぐらいは分かる・・・はず。



↑ちなみにこの動画のセンター守ってるが某国代表に選ばれたビョン吉ね('A`)b
まぁ、中身はビョン吉がからくりドームでこけただけの動画だけど(ノ∀`)
というか、もっとマトモな動画用意しろ>自分


えっ?ビョン吉のマトモな動画?ナニソレ?(逝け)
そういうのは今すぐ真面目にビョン吉を応援してそうな他のサイトもしくは他のブログへ行って探して下さい(棒読み)
ここではそういうのはあまり期待しない方が身のためです。ええ。